

新年あけましておめで(ry





   明けましておめでとう御座います!!








  え?  まだ明けてないって???






  このブログじゃ去年の最後に挨拶しただけで今年がこれで初なんじゃーい(´・ω・`)





  てことで生存しておりますよ 死んでません





  RSはね最近徐々にINしては1時間だけテイマで狩ったりして





  Uとかチラホラ出したりしてるんですよ???




  年間U




  無事売れたのはハードくらいですが・・・・
















  あ そうそう






  私大学合格しました(・ω<)





  来年からは大学生となります(`・ω・´)





  一人暮らしです!  広島行きます!!





  一人暮らしきゃっほーいですよ奥さん




  大変なのは分かってますがでもワクワクしますね やはり





  こんな感じで今年はお収めしたいと思いますが





  来年もよろしくお願いします!! 

ゆく年、来る年


  すごくお久しぶりです(`・ω・´)





  この数ヶ月殆どRSにINしておりませぬ(`・ω・´)





  でもやっぱしサンタはしばいてきました(`・ω・´)






プレゼント







  相変わらずインベ全部埋めて開けるタイプです(`・ω・´)






  まぁ・・・結果はね・・・・




出なかった







  ( ^ω:;.:  (:;....::;.:. :::;.. ....







  ここ数ヶ月、テストやら別ゲーに浮気したりとか





  趣味に生きたりとかしていたのでINしてませんでした。




  そこで今回こそは趣味の事書いてみようかと思います(`・ω・´)







続きを読む

中秋の名月・・?





  はいこんばんわ( ̄Д ̄)





  テストも終わって一段落したのにRSに全然INしてないホロですよぉ~だ





  でもあれよ決戦鯖にはちょっと顔出したよ、うん(゚д゚)





  ほら、あれね、友達にFPSのオンライン誘われちゃってさ




  絶賛そっちに浮気中なのね。。。うん。。。。




  そのゲームもさ今は浮気中なのよね、、、、、




  あれですよ別にポケモンにしてるわけじゃないですよ?




  別にホワイトなんて買ってないですから!!




  ポケモンのために新しくDSi買ったなんて口が裂けても言えないです!!












  というか四天王強すぎる・・・




  最後の一人になったとしてこっちの物資切れとか、、、




  こっちのスタメンが四天王と相性悪すぎた、、、、





  というわけで、しばらくRSにIN出来ません(ノ∀`)テヘッ




  序に言うと四天王このポケモンで行ったら簡単DAZE☆彡




  っていう情報絶賛募集中でしゅ、、、




  最後噛んじゃった、、、、(|||▽||| )






期末試験





  こんにちわ( ̄Д ̄)ノ




  明日でやっと最後の試験でございます(*'▽'*)♪




  ぶっちゃけ自分のクラス理数系クラスなんですけど、





  前回のテストの化学の平均点が





     『33点』




 
  という記録をたたき出しました(´▽`)




  私はもちろん『36点』くらいでした(ノ∀`)




  私はね、あれなんですよ、、、




  文系寄りの理数系なんですよね、、、(゚д゚)



  現国とか漢文は得意なんですが、古文や英語がダメだったり




  生物は得意ですが、数学とか化学がダメだったり、、、、




  まぁ、、、、どっちつかずって感じですね(ノ∀`)



  英語なんて、、びーどうしすら理解してないですしね、、、






  それでは明日の化学のためにべんきょしてきます!




  またね(o・・o)/~


新学期の風物詩






       期末テスト!!







   の為またしばらくRSにIN出来ません(o≧▽゚)o




   宿題は無事終わりましたがテストが来週と





   えらく切羽詰まってます ミ☆






   また今回も簡易更新でごめんね(`;ω;´)




   まぁ待ってくれてる人も少ないと思いますけどね、、、
sidetitleRED STONEsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ψホロψ

Author:ψホロψ
生息地【橙鯖】

所属G【???】

基本貧乏な知識ランチャです

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitlesidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleバナーsidetitle
 頂き物です(●´ω`●)





FC2 Blog Ranking

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
